みなみけ -おかえり- 12 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

「あったかい所」



「春はバカに拍車をかけるなぁ…」の千秋の一言から始まった

バカ騒ぎをしている夏奈・内田・マキ

「ちょっと静かにしてもらえない?寝てるから」という千秋

「今、誰の事をなんだって?」

何故か口げんか選手権が始まったww

まず最初は内田… 「眠いんだった自分の部屋で寝た方が良いんじゃぁ…」

イヤ…」 の一言で内田ノックアウト


内田はマキにタッチした!

任せろと言ったマキも速攻敗れた    恐るべし千秋!!!

「ここは屁理屈チャンピオンの私がいこう」と言う夏奈

説得をしているが… 動かない   すると春香が桜餅を作ったからと持ってきたw

食べに行こうとする千秋… 「動くな」と言う夏奈( ´艸`)



マキがやってきた、春香がいないので夏奈に私の寝顔を見て欲しいと頼む

自分が「寝てる時に白目なんじゃないか?」という

内田も一緒に寝る事になった

気持ちよさそうに寝ている二人に夏奈は…  書いた(笑

笑いをガマンする夏奈とマコト   とうとうガマンしきれずに大爆笑w

マキはやっぱり…と愕然とした
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
春香とアツコが中学の時の写真をみていた  夏奈も気になってみてみると…

「マキちゃんは昔から落書きされやすい寝顔なの?」




学校から帰ってきた夏奈すると千秋が制服のボタンが取れたから付け直しをしていた

春香の制服が脱ぎっぱなしになっていたのを見つけた夏奈、たたんでテーブルの上に放置…

すると夏奈がもうすぐ衣替えだたらと言って自分のシャツを半そでにしてくれないかと千秋に頼む

袖を切った後に春香の制服のスカートを一緒に切ってしまった((゚m゚;)

凍り付いてしまった夏奈と千秋…

「お前のせいで!!!」

千秋は応急処置をした  クリーニングしに行く前になんとかせねばwwあ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今回の保坂とナツキ…
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
春香にお弁当を渡したいと思っている保坂…  ストーカーだw

妹が世話になっているからと春香に会いにきたナツキ


春香のスカートが解れているのを見つけたマキ、糸を取ってみるとΣ(・ω・;|||


生まれ変わる…?あらゆる過去に価値が無いと言い切れるの?

振り返って苦しんで… 明日笑うためにどうしますか!! 教えてください!!

春香は相当恥ずかしかったようだww   そりゃそうだね(≧▽≦)


いつも夏奈の事を「バカ野郎」と罵る千秋

ご立腹のご様子「お前はいつも二言目にはバカ野郎だもん!そうやっていつもバッサリ切り付けられてちゃやってられないんだよぉぉ!!」

千秋が言ってる意味は良い意味でのバカ野郎らしい 天才と紙一重の…

それから夏奈は千秋を公正させねばと試みるが逆効果w

千秋は春香に「眠ったら私は食べられてしまいます…」



みなみけ 5 (5) (ヤングマガジンコミックス)/桜場 コハル
¥560
Amazon.co.jp