惜しかったのであったw | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日の報告をしたいと思います☆



いやぁww

今年初めてですよぉ!!!



やっと…  やっと…

慶次で当たりました!!!!


今年に入って何度となく打ってきたけど

当たらない…(TωT)

もっさりと相性が悪くて、どうしたものかと… orz



でも、結果としていかがなものかと?

思うところでもあるww



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
ランクアップボーナスで3箱半…



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
城門突破で1箱…


なんか微妙ww  日影さん的に納得がいかないのであった…


もう少し城門突破してほしかったと…





で、結果ですね  これまた微妙でしょ(笑
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
5557ってww


あと2玉少なかったら5555だったよ   惜しかったのであった…





そして、何気に昨日もパチに行ってます( ´艸`)


EVAパチして  これまた初めて
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
覚醒しました( ̄▽+ ̄*)


暴走しかしたこと無かったんで嬉しかったのであった…



まだまだ、今月の負けをやっと半分まではいかないくらいだけど

取り戻しつつあるのであった




あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w