どんな 想なの? | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日は母とお昼ご飯を食べに行きましたww


食べたのは高専ダゴ です(笑

いわゆるお好み焼きですねww


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
ふふッ 一人前を一人づつ頼むより二人分のお好み焼きを頼んだ方が安いので

スペシャルにしました☆

三人前の特性になると、鉄板にいっぱいいっぱいになるよ(笑

それを、普通に店の人ひっくり返すからねw

ある意味職人技だよ!!


美味しく頂きました♪



あぁ…

余談でした(;´▽`A``



昨日ね、日影さんまたパチに行きました…

もちろん勝つ事はないけどね!(´Д`;)


花の慶次を打ってたのねw

で、隣の台が北斗なの

隣の人、結構出てあったねぇ  羨ましそうに見てたよ日影さん(@ ̄ρ ̄@)


で、隣の人の台をチラチラみてたのね

北斗やったことないから、どんなもんかとチラリズム☆


そしたら、 想モードって見えたのよww

一番、手前の文字が台の縁で見えなかったんで



エ゛!!!! 妄想モードなの?

なんかエロイよ( ´艸`)

てか、妄想ってどんなモードなんだよww

頭の中でグルグル日影さんも妄想!!!!


北斗で妄想とかあったっけ?

そんなの原作でなかったよなぁ…



もう少し身を乗り出して見てみた!!!


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
無想だった((゚m゚;)


自分の妄想に驚きww