ほほぅ、演歌歌手かぁ… | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日は朝から習い事に行って来ました(`・ω・´)ゞ


いつもね、教えてもらってる時には

だいたい、FMラジオが流れてるのです


まぁ、それを聴きつつ毎回書いてるというww




11時から 「赤坂泰彦のディアフレンズ」ってのがあってるみたいなのね

習い事の時しか聴かないからわかんないケド…



で、今日のゲストが水樹奈々だったのよ!!!



彼女、ホントは演歌歌手になりたかったらしいね!!!


以外だったんでビックリしたΣ(・ω・ノ)ノ!


そのために上京したらしいけど、事務所の先輩が声優さんだったんで

その影響で声優の仕事を始めたって言ってあったw


意外な一面を見たって感じww



そっちの方に気をとられて

上手い具合に書けてなかったのは、内緒の方向で…



今日は銀魂の日ですナァ


楽しみだぁ





あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w って、神楽が怒ってます…(´・ω・`)