毎年、一悶着します | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

最近驚いたことは? ブログネタ:最近驚いたことは? 参加中



今日はネタが無いんでブログネタで逝こうと…


最近、驚いたコトでしょw
ずっと驚いてるんだけど、パチで勝ちきれない!!!
これは自分でもビックリする程、驚くΣ(・ω・;|||

なんでこんなに運が悪いのかと自問自答…

今年に入ってハンパないからね( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





余談はこのくらいにしてぇ

一番驚いたのは…

十数年一緒に働いて、同じ事務所になったにも係わらず
一度も年賀状をくれなかった
人が今年始めて年賀状をくれたのが
一番驚きだったかなぁ(笑

もちろん日影さんは毎年のように出してましたよw

しかもおかしな事にその人
同じ事務所でも年賀状を出す人と出さない人がいて
日影さんは出さない人のメンバーに入ってるのね((゚m゚;)


*その人について…
日影さんより2つ年上です
日影さんより半年後に入社してます
今は、出世されて課長となっておられます



同僚H氏に「今年、○○課長から年賀状来た?」って、聞くと
「はい!! 着ましたよ!!」

同僚N氏に「今年、○○課長から年賀状来た?」って、聞くと
「来てないです…」

日影さんとこにも届いてないねぇ…


日影さん、本人(課長)に問うてみる
「課長!!! 今年も年賀状が届いてない!!! 私毎年出してるのに!!!」

「何で出さないといけないの?」

Σ(・ω・ノ)ノ!

毎年、新年早々この会話ですよ(笑


しかも、去年はあまりにも色々言ってたからね、逆ギレされた!!!(笑

「もぅオレに年賀状出すな!!!」って

いやぁ… あれには驚いたww 
イヤイヤ、こっちも逆ギレしそうなんだけどw


そしたらね、今年年賀状が届いたからさぁ
ビックリした訳ですよ!!!

日影さんが辞めるからだろうけどね(;´▽`A``
一応、一言コメントみないた者も書かれてあってね
これまた、ビックリした!!!


だから今年、ギャンブル運悪いのかも…?
って、ソコかよ!(´Д`;)