スキップ・ビート! 14 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

「秘密のスタンプ帳」


とうとう第二課題の順番が回ってきましたね!!!


キョーコは二本のキュララを準備してきた

モー子さんに渡す

今度は、「私に合わせて」と…


モー子は何かしら芽生える☆



スタート!!!

キョーコはキュララをモー子に引っ掛けた!!! ((゚m゚;)

みんな唖然…


キョーコは仕返ししろと促し 自分にも引っ掛けろと

すると、開けた瞬間ジュースが吹き出る!!


これで、みんなを和ませた

つか、監督も吹いたよね(笑


最後のモー子の言葉は絵莉花と一緒だったけど、意味合いが違う


他のみんなもキョーコとモー子を評価している



さて、合格者を決める監督達…

その頃、キョーコは友情だと大喜びしているww  モー子は否定(笑

「モー子さんなら絶対に大丈夫よ」というキョーコに

モー子も「受かるのは一人じゃない、あんたもよ」と…



結果は、キョーコとモー子に決定した!!!



モー子に逆恨みをする絵莉花…


曲者だなぁ… と考えてる監督…



キョーコとモー子は帰り道に街を歩く

キョーコ楽しそうww


しかし、絵莉花は人を使って琴江を傷つけようと企む

でも、失敗してしまう(≧▽≦)   最後は自分でやると!!!


キョーコはモー子も友達がいなかった事を知るが、琴江はなかなかキョーコを認めない

でも、突き放せない自分がいる…


また、絵莉花の登場w またミス(≧▽≦)


琴絵は絵莉花に相手にならないと言い切った

絵莉花も後悔させてやる!!! と、 なんだか良い感じにライバルになりそうですね☆


琴江はキョーコが居なかったら、小さな出口を探すことしか出来なかったみたい…

頼れる相棒と スタンプを押した♪



二人のCM撮影に

社長w 今回は白馬に乗ってのご登場Σ(・ω・ノ)ノ!


学校へ行ってなくて、制服を着れなかったキョーコははしゃいでましたね

最後の制服に「ありがとう」と言うキョーコ可愛かったです♪