くだらない話!(´Д`;) | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

最近、チョットハマって見ているドラマがる日影さんデス☆


そりゃ毎日する事ないからね、テレビ見てる日が多いんだヨ(σ・∀・)σ

お金があれば、毎日パチンコ三昧かもしれねぇけどww


さて、ドラマの話に戻りますがぁ

その見てるヤツは

サギ師リリ子

って、ヤツなんですよ!!! (雛形あき子が出てる)


見てたらね、面白くなってね

毎日見てるの(笑





まぁ、サギ師にちなんだ話になるんだけどぉ


前の上司がね、酔っ払った勢いで


「自分詐欺師にならんけんやん!!!」


って、言うのよw

(もちろん日影さんは言われた事ないよ)


一緒に働いていた女性(日影さんより年上の方です)二人に言ってましたねぇww


一人の人は、酔っ払ってたとは言えども、酷すぎる!!!

って、言って怒ってましたけどねw


あと一人の人は、「あぁ、また何か言ってるよ、この人」ぐらいな勢いでしたけどw


日影さんがね

「店長!!! また昨日○○さんに、詐欺師にならんけんやんって言ってましたよね!!!」

って、聞くと否定するのよ!!!

「そんな事言うわけない」って

でも、聞いてる人回りたくさんいるからね


多分、あれはね

自分が詐欺師になりたいんだろうなぁ…

って、思ってるんだろうね!!! 間違いない☆


でも、酷いよね

普通に働いてる部下に向かって

詐欺師になれって言うからね!(´Д`;)


そうそうなれるもんじゃないだろうけどぉ…