銀魂 139 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

財布は尻ポケットに入れるな



いよいよ吉原篇のスタートですなぁ!!


銀さんと晴太のすれ違い、お互いに財布をすった!!!

何食わぬ顔して銀さんもやるねぇw( ´艸`)


銀さんの財布の中身…

銀さんはこんな財布持ってたんだね☆

でも、ほとんどカラ((゚m゚;)


何気に晴太の方がお金持ってるカラ

すった金で銀さん「パフェ食ってパチンコでも行くか」って…

すみません!!! 日影さんもご一緒させてもらってよいですかね(・ω・)/


この、こそ泥がァァァァ!!!!



銀さんも財布すってるにも関らず、晴太に説教してるからねΣ(・ω・ノ)ノ!

しかもパフェおごらせといて、金返せってww

しかも、あの財布に7・8万入ってたらしいからねww


お金がいるからって晴太は銀さんと吉原へ…


「そんじょそこらの女じゃ、俺は満足しねぇよ」って(/ω\)

「あの辺のランクのヤツ用意してもらわにゃ…」


日輪…


日輪は晴太がツバを付けていると言いながら

店のオヤジに金を渡す


日輪太夫に会うためにお金を稼いでいる模様

お登勢やキャサリンにバカにされる


「細かいこと言うなよ新八!!! ガキにさき越されて焦ってるアルカァ?」

ぎくッ

「焦ってねぇッシュ」  シュって何?(爆


晴太に童貞とか言われてものっそい動揺してたね、新八(≧▽≦)



親に捨てられた晴太…

物心ついた時にはじぃちゃんと一緒だった

吉原にいる日輪はかぁちゃんかも知れないと…


なんやかんやで、晴太はお登勢の所で働いてお金を稼ぐ事に…


その前にたまにお風呂に入れられる晴太ww


大方の菌の除去に成功しました

残っている金は叉の…



月脉 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

「主、バラにはそっと触れねぇと棘が刺さるぜ」 カッコイイ♪


店のオヤジが晴太が持ってきたお金とトンズラしているのを耳にする銀さん

後ろから洞爺湖で… 

団子屋の店員とやりあう銀さん カッコイイ(〃∇〃)



鳳仙の登場ww


神楽の言った「かぁちゃんに会うのに金が要るなんて、おかしな話だったアル!! 会いたい時に会うのが親子アル」

すごく良い事言いましたネww


ED変わってたねぇ

なかなか良いかもです☆


いよいよ来週は乗り込み、神威の登場

楽しみ♪