予約してないと入れないのです… | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

昨日の「最後の晩餐」です!!!


会社を出る前にガンダーラ店長代理から

花束をもらいました!!!

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
まさかもらえるなんて思っても見なかったので少々嬉しかったです!!

でも、受領してもらう相手が相手だからね(´・ω・`)

若干微妙だったりもする…



さて、お好み焼き屋さんは7時から予約をしていたので

7時まで1時間半…

待ち合わせ場所は、も ち ろ ん パチンコ屋さん(笑

お好み焼き屋さんの横にちょーど良い具合にあるんですよねぇww


先に到着していた二人は早速パチンコしてましたよぉ☆


日影さんも早速!!!

軍資金は10,000円

ひとまず、「花の慶次」を打ってみることに…

ダメっぽい!(´Д`;)


エヴァパチへ移動…

これも、うんともすんとも言わない…

残り1,000円。(´д`lll)

朝から177回転しか回ってない台に座った

そしたらぁ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

しかも、もぅすぐ7時になるっていうのにぃ(ノω・、)

二人には先に行ってもらって

4連で終わったので(5,000円の勝ちでした♪)すぐヤメて速攻お好み焼き屋さんへ


お好み焼き屋さん は、いつも満席でフラっと行っても

予約してないと入れないのですよ


予約してもらってたんで、今回はチャント座れました

でも、カウンターだったけどね


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
目の前で焼いてくれるからね、一緒に行った女の人ね

お好み焼き焼いてるのばっかり見て

話しかけても返事してくれないの(笑



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
かばちスペシャルってヤツです


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
玉子焼きがフワフワして美味かった!!!

他にもたくさん食べたんだけどね、食べるのに夢中で写真撮ってないです…


こんな感じのお好み焼きでした☆


どうやら、送別会的なものが来年

あと2回程予定されてるみたいで、まだまだ最後の晩餐までは遠いです…



最後に、面白い話を一つ( ´艸`)

店長代理さんは私とあと一人の同僚がホントに昨日までと思ってる

私は2月15日まで在籍で

あと一人のヤツも1月31日までだからね(笑