ウハウハw 届きました♪ | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日、仕事に行ったらね

隣の空き机に、以外な物が置いてあったww


おや?
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
ダイナム?  パチンコ屋さんだ…

何故このような物が、このような所に…?

卓上カレンダーとね、ティッシュとチラシ二枚w


話を聞くと、火曜日に(日影さんは休みだったのね)

「会社の中でパチンコされる方がいらっしゃるなら、ぜひ来て下さい!!!」

って、置いて行ったらしいですw


今時のパチ屋さってこんな事までされるんですね

以外でした


もちろん、卓上カレンダーは使えそうなので貰ったけどぉ( ´艸`)




さて、お家に帰ったら届いてましたァァァァ!!!!


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

銀魂DVDの特典  トランプ☆

銀さんカッケー(〃∇〃)

これは絶対使えないよね!!!

セレブなトランプだよ(笑


トランプじゃなしに、UNOだったら面白かったかも!!!

ヅラが「俺はUNOは強いぞぉ!!」って、全部に書かれてたらウザイ(≧▽≦)



余談でした(;´▽`A``

あと DVDも届いてたo(^▽^)o
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
明日からコレ見ながら出勤しますо(ж>▽<)y ☆



*銀魂の感想は後ほど書きますw