おやじと呼べ!!! | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

おでんの具といえば? ブログネタ:おでんの具といえば? 参加中


って、銀さんがネタ探しに行ったまま
まだ帰ってきません・°・(ノД`)・°・

ぎんさぁぁぁぁん(ノω・、)



てなワケでブログネタ☆

最近、急に寒くなっておでんが美味しい季節になったですねww

おでんの具といえば?でしょ?


立て続けに、ブログネタに参戦したんだけど
何気に全部「もの言い」だったからね(・ε・)
別に怒ってなんかないもんね゛(`ヘ´#) ←


お昼にご飯にコンビニに行って、おでん買う時は

・たまご
・大根
・こんにゃく

この3点は絶対買うネ!!!


あまり好きじゃないのは、牛スジ・・・
これはムリw


家で作るおでんの具は

ちくわより
てんぷらが大好き☆

ちくわ、あんまり好きじゃない…