う か つ | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

迂闊でした… orz


どぅやら風邪をひかれたみたいです… 日影さん…


三日前くらいから鼻水と痰がよくでるなぁ…?と思ってたんですよねぇw



今日は朝から寒くて寒くて(((゜д゜;)))

とぅとぅ背中にカイロを張ってしまった(笑

真冬じゃねぇのにぃ(><;)


変ですか?


多分… 気の緩みでしょうねぇ(;´▽`A``

もうすぐ会社に行かなくて良くなる… みたいなぁ♪


でも、一番の原因としては急に寒くなったからだと思われます(´・ω・`)



皆さんも注意してくださいね☆





今日も誰もいない隙を見計らって、机の中の片付けをしました(`・ω・´)ゞ


机の中がもぬけの殻みたいになってきました(≧▽≦)


あとは、机の上の銀さん達を持って帰ってくるだけです♪