めんどくせぇ… | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

日影さんの後がまがまだ決まってないのにもかかわらず

着々と辞める支度をコッソリしてます(笑


仕事を書き出すのがめんどくせぇ(#`ε´#)

人にわかり易く書くのがめんどくせぇww

って、途中止めてしまったよ(≧▽≦)



自分の中では、今月いっぱいなのよ

会社に行くのw

で、あとは12月15日まで有給消化しようかなぁ…( ̄▽+ ̄*)

と、考えているワケでして♪



他の人達には言ってるんだよ、来月から来ないってw

でもね!!!

店長には言ってないからね(爆


だいたい分かるだろ!!!

今まで、二人も辞めさせる方向に持って行って、辞めてる人がいるんだから!!!

有給も40日あるって知ってるだろ!!!

店長だから


でもね、店長になりそこねの「店長代理だから」( *´艸`)

営業´(ダッシュ)だからw


店長ぉぉぉぉッ!!!! 店長を呼べ!!!  って感じだよ(´・ω・`)

しかも店長代理さんは、ホントにこんな感じだよ!!!

夕方になったらチョコバーばっかくってるから(マジ)

ゴミ箱にいつチョコバーの袋が入ってっからw


キモイ…





さて、今日届きましたヨ♪


銀魂カレンダー



何気にこっちはね、韓国から帰って来た日に届いてたの

でも、今日空けた!!!


そして今日来たヤツね

B3くらいあるやつかと思ったらB5サイズくらいだったんで

以外だったw


カレンダーを買うと嬉しいんだけど、また年とるのかと思うと

ドッキリしますね(;^ω^A