バトンでつ!!! ニッキーからです☆ | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

ニッキーから頂いたバトンです

ありがとうw



・このバトンを貰った人あなたは回してくれた人から大切に思われてるよ
・出来れば回してくれた人の名前をタイトルにしましょう
・このバトンは今あなたが大切に思っている10人に回して下さい

いつもながらフリーにさせてもらいます('-^*)


●あなたの好きな物(人)は?

坂田銀時的な感じです☆

●送り主の好きな物(人)は?

NARUTOですかね♪


●送り主と出会ったきっかけは?

ペタだと思われます(`・ω・´)ゞ

●送り主とずっと身内でいたい?

もちろんです!!!  って、身内って親戚とかになるの?(笑

●送り主の駄目なところは?

特にないと思われます☆


●送り主の第一印象は?

会社員の人がいたヨ( ̄▽+ ̄*)

●今の印象は?

すごく良くしてくれます!!!

メールの返事まだ返せてないです…。(´д`lll)

チョット待ってて下さい(ノω・、)