それは… 突然にやってきた!!! | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日は珍しく、社長がやってきましたΣ(・ω・;|||


フフフw 昨日… 本社に行った時に

「店長は仕事しない」

「店長のせいで退職します」etc…

と、総務の人に話したら

昨日、速攻社長に相談してくれてるみたいで!!!!


突然、社長が様子を見にきたみたいです('-^*)/

現状を知ってもらはないとですね(-""-;)


次の人が入ってきても、同じような事になりますからぁ!!!!

私含めガンダーラの性格の悪さに辞めていった人は3人…

あと、2人も辞める予定んですからね( ̄Д ̄;;


ガンダーラの慌てようといったら( *´艸`)プププ

コッケイでコッケイでww


心の中で爆笑していた日影さんです♪






さて、本題です☆



コレットさんから頂いたバトンです♪

ありがとうございます☆






ルール

①三日以内に答えるッ

②ウソor偽りなく答えるッ

③アンカー禁止

④回したヒトはそのヒトが書いているか確認

⑤書いていないヒトは罰ゲーム!!

⑥回すヒトを5人えらぶ



★あなたの名前は?

日影です♪


★歳は?

見た目通りでお願いします☆


★好きなモノは?

銀魂です(●´ω`●)ゞ

★好きなヒトは?

坂田銀時(/ω\)

★嫌いなヒトは?

ガンダーラ゛(`ヘ´#)

★好きな漫画は?

銀魂   他イロイロ


★好きな音は?

ばぃ~~~ん♪


★送り主を色にすると.......

鮮やかな緑色かなぁ…?

★やらなかったときの罰ゲーム

将軍様ゲームをやる!!!


★次は⑤人の発表です

さなすぃさん

山氏さん

咲紅さん

飛鳥さん

ネコとねねさん


名前を挙げさせてもらいましたが、スルーしてくださいねw(´▽`)