残念ながら!! | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

無事に帰国してしまった日影さんです(笑


ただいまです♪



最初に一言!!!!


かなり疲れました!!!!


足が痛いです… (´д`lll)



家に着いたのは7時半くらいでしたねw


それからご飯食べて、荷物の片付けしてお風呂に入ったらコノ時間(´△`;)


まだ、銀魂もきちんと見れてないです(TωT)


帰りのバスの中で携帯で見てたけど、ちゃんと見れかなった(´・ω・`)



銀魂見ちゃって良いですかね?

    良いよね!(´Д`;)



たくさんコメントも頂いてますw

プチメも頂いてます!!(1件変なメールがきてました!!! 最近よく変なメールがきます!!!(。・ε・。)やめてくれませんかね? 皆さんもきてますか?)

アメンバーの申請も頂いてますw


船に揺られて頭がゆれてる気分がして変な気分なので、申し訳ないですけど明日お返事させてもらいます

頭が回転してません(><;)  思考回路がOFFになってます… orz


あと、ペタありがとうございました!!!!

ペタしてないのにも関わらずペタっとしてくれた方々ありがとうございます!!!

嬉しかったです♪



お土産話は明日にでもやって行こうと思います!!!



それでは、銀魂を見させてもらいます♪


おやすみなさいませ…