見た目通りでお願いします☆ | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

100100のダニエルさんから頂いたバトンです

ありがとうございます☆




・5日以内に回すこと。
  ・嘘偽りなく答えること。
  ・必ず5人に回して下さい。

  ・回した人はルールが守られているか確認すること。
  ・守らない人は罰ゲーム
  ・回したら回した人に伝えてあげる。


回す人

悩みに悩みましたが5人もいねぇ…

・ゆん太さん

・山氏さん

・takata-zさん


このくらいで勘弁してもらってよい?(笑



年は?

ご想像の通りです♪  でも、おっさんじゃないよ(´▽`)

好きなアーティストは?

特にないですねw


回してくれた人の色は?

っぽい感じがしますww ケド… 違うかな(;´▽`A``


最後に回す人のイメージカラーは?

ゆん太さん ⇒赤色

山氏さん ⇒水色

takata-z ⇒青色


お名前挙げさせてもらいましたが、よかったらスルーしてください

むしろスルーお願いします(o^-')b