自由課題 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

第2弾w



銀さんの誕生日という事で、日影さん的になにかできる事はないか?

悩んだ挙句…


思いついたのは、こんなコトしかなかったです(;´Д`)




銀さんの絵を描いてみたww


少し前に記事にしていた


心の中の宿題…


コレでした☆ なんとか間に合ってよかったです♪


それでは、お目汚しでゴメソ


*あまり上出来ではないので、画像小さめにします(笑

実は…

人のためにカリグラフィー書いたのは

銀さん含め二人目ですよ(爆


一人目は、習い始めてすぐに結婚式(元会社の人)のウェルカムボードを作ってあげましたw

これが習いたてだったので、良い出来ではないからですね(;´▽`A``


ニャハww 銀さんで二人目なのです☆



しかし、

銀さんお誕生日おめでとうなのです♪