おこがましい? | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

なんやかんや言いながら

やっぱり…


買ってしまった… orz


黒執事♪

セバスチャンの誘惑にはかなわない


洋服を買いに行ったついでに、チ~~ョット本屋さんに寄ったらね

セバスチャンが居たのよww


つか、都合いいところに本屋があんだよ!!!


買ってしまわれました…


ホントは買いに行ったんだよ(笑


久々に洋服を買いに行きました☆

今の時期って、何着て良いかわかんねぇ?(´・ω・`)

しかも韓国ってどんななの? 日本と一緒だよねww


パソコンの都合上、買った洋服は記事にはしません(´ー`*)。・:*:・


明日、会社で気が向いたら載せるかもです☆