調子が悪い!(´Д`;) | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

最近…


最近…


パソコン様の調子がお悪ぅございます… (´д`lll)


インターネットの繋がりが悪くて(。・ε・。)


開くまでに5分以上かかる←かなり重症?


少し前までは、時間かかってもここまでではなかったもんなぁ…


画面もチラチラして画面見えなくなるしね(笑




しかも、こんなにサクサクいかないもんね(´・ω・`)


切腹しろ 切腹しろ

切腹しろ 切腹しろ

切腹しろ 切腹しろ

切腹しろ 切腹しろ

切腹しろ 切腹しろ



                            おまけ



買い替え時期かなぁ コレ


金ねぇけど、買い替え時期だろうなぁ オイ


壊れてしまう前に買い替えないとなぁ…


どこからお金を捻出するかな

やっぱローンだろ!!!