別に男ってワケじゃないからねw | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w


kum!さん から頂いたバトンですw

ありがとです☆





もしも男だったら…バトン



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°
もしもあなたが男に生れていたら…
想像して答えて下さい。
☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°


*名前は何が良い?
⇒考えたコトなかったけど 2文字でww 「樹」って字がすきなんダヨ

*外見は?
⇒背が高いのがよいですw  あと、顔はフツーでw

*何部に入りたい?
⇒中途半端に好きだった バスケだね!!!   あと、テニスもいいよなぁ…

*どんな女の子と付き合いたい?
⇒カワイイ女の子☆  私と正反対ねw  髪が長くて、気が利く子

ハルカさんB型だからテキトーなのね、回りの空気読まないからね(;´ω`)  

むしろ読みたくない(笑   だから気が利かないダヨ


*何の職業に就きたい?
⇒やっぱ中学の時になってみたかった 声優さん

*どんな服装をしたい?
⇒まぁ… 自分が似合ってればテキトーで   イマイチ想像つかないです(´・ω・`)

*男になったら1度はしたいことって?
⇒頭にフランスパンを乗せてみるw

*声は高い方がいい?それとも低い方がいい?
⇒高いのはアレだよねw   例:顔はゴッツイのに声が高くて笑われたりとか←イヤダコンナノ(´д`lll)

若干低めでw

お疲れ様でした(・∀・)
男バージョンを見てみたい友達3人に回してください。
ゆん太さん

山氏さん

咲紅さん


名前挙げちゃったケド良いですか?

スルーしてもらって大丈夫なんで♪