判決を下す!!! | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

昨日、唯一購入した物

SOUL EATER TRADING ARTS Vol.1 1BOX
¥5,000
Amazon.co.jp

試しに1個購入したみた☆



(* ´艸`) 中身を見てみた…




これでしたw

トンプソン姉妹の パティ


なかなか 完成度高けぇなぁ… おい!!!



後ろから撮ってみた☆



半ケツですよ!!!! ( ̄□ ̄;)!!

お尻の割れ目がぁ…


判決を下された気分でした(;´▽`A``




友達と買い物を終えて…

パチに行きましたが

やられました(TωT)



いい事は連続して起こらないくせに

悪い事は連続して起こるもんだ



まさに、こんな感じです(´□`。)