油断しているその隙に | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

大変ww


ちょっと油断していたら、バトンがもっそい溜まってきてる事に気づいた。(´д`lll)


明日から、バトン強化週間になると思われ


回してもらったバトンは9割がた(イヤ殆ど消化しているつもり)消化してるとおもうけどぉ…


気づいてなかったらものがあったらゴメンナサイね(ノω・、)


てなワケで、つまらないバトンになると思うけどカンベンしてくだせィ







会社の人に、銀魂(マンガね)を貸すように約束をしたのだけど

貸すのを惜しまれる…(笑)

でも、銀魂ファンを増やさないといけないからね!!!!

お貸しますよォォォォ

久々、1巻を手に取ってみたw

懐かしさのあまりパラパラと5巻まで読んでしまったではないかァァァァァ


やっぱ、銀魂っておもしれー☆