有休とれw | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

華美さんから頂いたバトンですw


ありがとです!!










星あなたのネームとその由来は?

ハルカですw  由来ねぇ… こっちのblogに変える時にみなみけに少々ハマってたからねw

最近、名前をスゴク変えたいんだけどぉ

変えちゃっていいかなぁ…(´□`。)

変えちゃっていいかなぁ…(ノω・、) 





星あなたの現在のTOP画は?

太陽!!! 有休とれバカヤローです☆




星このバトンを回す人を9人(アメンバー限定)







星現在のメアドの意味は?

自分の名前を文字ってますね(´∀`)





星現在の着信音は?

キラッ☆


星待ち受け画

銀さん(/ω\)



星好きなタイプを外見で答えよう!

銀さん(〃∇〃)←まだ言うかぁ


星年上が好き?

昔はねw


星恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

今まで自由奔放にきてるからね、縛るなコノヤロォォォォ!!!! と一言言うかナァ(笑


星今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

そりゃ、タイプの人としか付き合わないからね☆

みんなタイプでしたよぉ♪


星財布はどんなの使ってますか?

VUITTONのオレンジ色のヤツですよぉ  数年前にパチで大勝ちしてた時にハワイに行った時に買った♪



星携帯はどんなの使ってますか?

紫色ですね!!! 以前使っていたヤツよかランクが下でパチスロゲームが出来ないのがつまんね(。・ε・。)



星使ってる携帯ストラップは?

銀さんとエリザベスね☆ あと、ママ上からもらったヤツw



星手帳って持ってますか?

そんなもんいらね(笑

手帳持ち歩くほど、忙しくないからね(`・ω・´) 万年ヒマ人サァ



星バッグはどんなのを使ってますか?

今は布バックww テキトーに置いてても気にしないでいいからね♪



星バッグの主な中身は?

財布・携帯・会社の経費・メガネ・ハンカチ・ティッシュ・時にマンガの本w



星持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。

財布・携帯・銀魂



星今はいてるパンツの色は?

オレンジ(●´ω`●)ゞ  うんなもん聞くなよぉ(笑



星今、何を聴いてるの?

何も聴いてないですw テレビがついてるだけです