初めてお会いする事ができました♪ | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

さて、昨夜のカラオケの話ですw

逝ったメンバーをご紹介します!!!
いつも記事にも登場する会社の同僚(男性)
本社勤務の私より年上の女性の方 (Tさん)
と、ハルカさんの3人です


受付に行き「何時間ご利用ですか?」と聞かれ、5時間コースがあったので
なんやかんやしてたら5時間くらいなるだろう…?という事で、5時間コースを頼みましたw



部屋に入り
1時間以上!!! 会社の愚痴・不満炸裂
(ノ`△´)ノ

(良かったよぉ… 5時間にしといて(;^ω^A)

1時間以上話していたことに気づき、歌うことにしました♪

また、途中で話こんだりしてたんで
あまり歌ってないですよ(笑)

履歴はJOYSOUNDで!!! 
ハルカさんを探してくれたら見つかるかもです(謎


チョットきになる歌があったので、歌って見ることに☆

あまり当たった事ないからですねw
そんなに聞いた事ないんですけど、歌ってみたらフツーに歌えた
何でよ!!!(´д`lll)



それでは、どうぞお聞き下さい↓



途中、ゲーセンの話になってまして
クイズでオンラインゲームが面白いのどうのこうの… とTさんが言い出しましたw

オンラインゲーム…? もしかして( ̄□ ̄;)!!

よくMEGUMIさんがされている… マジックアカデミーの事では?

もう、私以外の二人はその話で盛り上がっていたので
ゲーセンへ逝く事に☆

やっぱりでしたwww

コレコレって早速100円投入のTさんwww

初めてシャロン様にお会いする事ができました(〃∇〃)

カワイイですね♪


やってみるとスゴク楽しかったデス♪ヽ( ´ー`)ノ