祟りだよコレ(´д`lll) | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

最近、引渡したお客さんから電話がかかってくるのですw


「コウモリが換気口から家の中に入ってくるので、どうにかならないものか?」と…


異常発生しているのか?


昨日もまた、お客さんから電話が…


工事担当の人(お客さん家)が見に行って、お土産持ってきた!!!


3匹のコウモリの死骸 Σ(・ω・;|||   屋根裏に死んでたんで、引き上げてきたって(マジでか!!!)


なかなか見れないから写真とった!!!



↓勇気のある方はどうぞ(笑)


ちっちゃいw  (よく分からないですけど、分からない方が良いですよね☆)



さて、ここからですよ!!!(だいたい検討ついてますよね?)


まぁ… この写真がいけなかったんでしょうねぇ… orz




昨晩、おかしな物音がするんです!!! クーラーの中辺りから  カサカサって

虫がいるのかなぁ…? と思って寝る前に殺虫剤をかけてみました!!

音がしなくなったので、ヨシヨシと思い寝ました



事件は1時過ぎくらいでした!!!!



フと物音で目が覚めました☆


パタパタと飛ぶ鳥の音…  途中、何かにぶつかる音…  カサカサ音…


何?


天井裏から聞こえてくるものなのか、外からなのかよく分からない(´・ω・`)

なんだよコレ!!!


エ゛!!! ( ̄□ ̄;) 


部屋の中に黒い物体がパタパタと飛んでる!!!!


すずめ?  なんか違う気が…  恐る恐る、電気をつけてみた


もしやこれは… コウモリ!!!!!


まじでか!!!!


どうしよう!!!  どうしたらよい?   しかも、部屋の中グルグル飛んでるしぃ(´□`。)

時折、低空飛行までするよこのコウモリ(TωT) 危ない! ハルカさんにぶつかるよ!!!(`・ω・´)


写真に収めようかと、構えてたけどあまり飛び回るので撮れなかった(;´▽`A``


窓を開けて、自ら出て行ってくれる事を祈り、グルグル飛び回るコウモリを見守る事に


20分後、なんとか窓から出て行ってくれましたが

まさか、自分の部屋にコウモリが入ってきているなんて思っても見ないしね(驚)


これは、きっとコウモリの死骸の写真を撮ったから

と思いまた寝につきました


あぁ、祟りだよコレ、祟り!!!




まさか、自分家の近くにまでコウモリがいるなんてショックだよコレ(´・ω・`)



長々とゴメンナサイ