もらって3日以上過ぎてます!!! | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日は気分が良かったので(?) 仕事帰りにパチンコ屋さんに寄ってしまいました(´ー`*)。・:*:・


まぁ… 結果は7000円使ってしまいましたケドw

遊パチのヱヴァで1Kできて1箱貯まって、ホントに遊べたのでヨシとしましょう♪

その後、慶次をして当たりは来なかったケド

初めて『花の慶次』は面白いナァ…

と思った日でもありました(´▽`)アハハ




さて本題でつ(*ゝω・)ノ



桂さん から頂いたバトンです☆

ありがとうございますw


罰ゲーム付きバトン〉

☆3日以内に書く。
★嘘偽りなく書く。
☆アンカー禁止。
★回した人はその人が書いているか確認する。
☆書いてない人には罰ゲームをやらせる。


『回す人を5人選ぶ』

5人っすかぁ…?  勝ってに選んでよいですかねw

飛鳥さん

莉音=Rianさん

セイさん

緋那さん

祐さん


『貴方の名前』

たいがいでみんな知ってますよねw  ハルカですよ


『貴方の年齢』
○◎才です♪  っていくつなのよ(。・ε・。)


『好きなもの』

銀魂ですね☆


『好きなタイプ』

坂田銀時的なタイプが好きです(;´▽`A``

『嫌いなタイプ』

小でぶ…   失礼しました(><;)


『好きなマンガ』

そりゃぁ!! 銀魂ですよねw


『好きな音』

コップに氷を入れた音?  こんな答えが違う?!


『送り主を色にすると』

っぽいかなぁ  ゴメンナサイ そんな感じがしたので!(´Д`;)


『出来なかったときの罰ゲーム』
申し訳ないですぅ、ハルカさんこのバトンもらって3日以上たってますね(ノ´▽`)ノワーイ