伝説の巫女? | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w


今日はお家の近くのパチ屋さんへ行ってみた!!

なんかですね、先週リニューアルOPENしてましたかね、どんなもんかと様子を見に…

最初はパチンコしてたんですけど、面白くなくて(´・ω・`)

スロットしてみようと、引きの良いシスクエをw

この台だけはなぜだか相変わらずのヒキの良さ☆

1KできましたよREGでしたけどぉ

その後すぐBIGがきたのですが、芳しくなくなってきたのでヤメ


次ぎ!!!


一度、打って見たかった伝説の巫女をやってみたw

あと、1000円で打って帰ろうを思ってたら

1Kでキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

BIG2回で終わりましたけどね(;´ω`)

全部打ち込んでヤメましたヽ(;´Д`)ノ


もぅ、冷房効きすぎて寒くて入れなかったのも半分以上www

このまま居たらカゼひきそうかも?と思ったので帰りました(;´▽`A``



てなワケで「伝説の巫女」のBIG中の曲なかなか良いですね♪

吉宗や番長を思わせるような…

気に入りましたよ(´ー`*)。・:*:・