銀魂 117 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

<銀魂感想>  見られてない方はスルーしてくださいね



うぅん… そろそろクソジジイの銀さんではなく、カッコイイ銀さんを見たくなってきたんですけどぉw



チョットでも止まる度に、銀さんと桂が必ず腰を下ろしお茶を飲んでいたのが密かに面白かったですね



スパウザーってww  スカウターを紛れも無くパクッテますよ

さて、新八…362K(KONBU2枚分) 


K=KONBU



長谷川…グラサン着用時654K

      グラサン無し1K      ヒドイ!(´Д`;)  ただ1枚のKONBU



どうやら女の子は単位が変わるらしい!!!


九ちゃん…7930O    オッパイ7930個分ってどんだけよヽ(;´Д`)ノ

            九ちゃんの発した言葉ww  7930○○こが良いって…(/ω\) 顔赤らめながら言ってたよ 


神楽…銀さんと桂があまりにも戦闘能力がマイナスな為、スパウザーが壊れる!!!

しかも-30000   老人ホームでも手に負えないっておかし過ぎ(笑




マダオと亀梨、勢い良く攻撃に出たけど…

そのまま転がって落ちて逝った(´▽`)アハハハ


お妙のセリフがカッコよかったですね('-^*)/



「全く近頃の若いモンは、これぐらいで情けないのぉ、ワシ等の若い頃なんか亀の甲羅を背負った上に武天老子様をかついで牛乳配達をしたもんじゃ」


「おっヅラァァ…    何だっけ…?」   って銀さん(;´Д`)ノ



またメガドライブ出てきたよ おい!!!!



シュール突っ込みって何よ!!!!




女性三人の格闘シーンがたまらなくカッコよかったですね☆

特に、神楽と九ちゃん!!! サイコーでしたww


お妙さんお少々無様な顔が面白かったけど、キレイな顔が… もぅヤメテって感じでした(;´▽`A``


やっぱり研ナオコ谷村新司的な絵が出てきましたね(爆



なんやかんやイロイロありましたけど、来週で完結みたいですねw

楽しみです♪