咲紅さんからです! アリガトウゴザイマス!! | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

楽しみに取って置いたケーキをママ上に食われてしまい

大変ご立腹(。・ε・。)なハルカさんです・・・


さてさて、気を取り直して行きましょうかぁww





咲紅さんから頂いたバトンです♪

ありがとうございますw



◇このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。

マジですかぁ!!! 嬉しいですね☆


◇もしできたら回してくれた人の名前をタイトルにしましょう。

分かりましたw


◇このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。

最近バトン回しすぎなんで、今回はフリーとさせて頂きまッ!!!


◇あなたの好きな物(人)は?

そりゃぁ!! 坂田銀時(キッパリ


◇送り手の好きな物(人)は?

咲紅さんも、銀さんですよ♪    銀さんは人気物だなぁ…


◇送り手と出会うきっかけは?

ブログです☆


◇送り手の第一印象は?

社会人の人で、銀魂好きな人がイタ―――――――――ッ!!! って感じで嬉しかったデス!!


◇今の印象は?

優しい感じの方だと思います


◇送り手とずっと身内(友達)でいたい?

もちろんですとも! 咲紅さんが良ければですけどぉ


◇送り手のいいところは?

お母様と仲が良いですよねw  親孝行されてる感じがします!!


◇送り手の駄目(心配)なところは?

無いですけどぉ


◇メッセージ

こんなアホなヤツでよかったら、これからも仲良くして下さい!!!