4丁目ばとんw | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

銀魂4丁目バトン

マキさん のところで貰ってきました!



■隣に住むなら?

やっぱり坂田さん家です!!!(キッパリ


■町内連絡網を回すなら?

近藤さん家  とりあえず、チャント回してくれそうな気がする!! 局長だからw 


■回覧板を回すなら?

もちろん!!! 屁怒呂さん家でしょうよ!



■ゴミ出しで遭遇!!ツッコむなら?

あえて、ココは新八!!! ツッコミ役にツッ込みますw


■おすそわけしに行くなら?

土方さん家 マヨネーズをたくさんかけた食べもの+マヨネーズを1本付けて持ってくw  喜ぶ事間違いナシw


■今日は近所の祭!!誘うなら?

お祭り好きな総悟ですね☆ 楽しませてくれそうo(^▽^)o


■帰宅途中に遭遇するなら?

高杉です!!!  夜に遭遇するならこれまたゾクッとしまくりでしょう!!!



■1番誰と親睦が深まったと思いますか?

これはやはり隣に住んでいる、坂田銀時さん♪

ココだけの話… 夜な夜な遊びに行きました(/ω\)  あんなコトやぁ… こんなコト… イロイロお話しました('-^*)


■次回す人

もらい物なので、フリーです!!!

4丁目に住んでみたい方は、どうぞぉ☆




って、銀さん家って4丁目にあんの?