それは… あまりにも… | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

無残な結末でした…


orz



愛用していた


ハルヒのグラスが


割れました…(´□`。)





かなりショックです…


まさか割れるなんて、思ってもみなかった!!!(;´ω`)

自分の不注意なんですけどね…


割れてしまったものは、しかない…  ケド…  ショッキングゥ


あ゛

ぁ…


まだまだ暑い日が続くというのにぃ…

冷たい物を楽しみながら飲めないではないかァァァァ!!!


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



NEWグラスを購入しなければいけませんww


次は何にしようかなぁ…?