てか、銀さんってこんなんだったけぇ? | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

パスタさん から頂いたバトンです♪

ありがとうございます!!!

これは以前やっとことあると思われますケドやらさせてもらいますw

+口調バトン+

指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです

指定→銀さん

ウフ… 銀さんですかぁ(;´▽`A`` なかなか好きな人の口調の真似をするのは難しいもんですよね

できるかなぁ…?(;´ω`)

◆誰に回すか5人決めてください

つか、何度もやってるんでフリーでたのんます o(_ _*)o


◆5人との出会いは?

あ゛ぁ? そりゃぁ、アメブロに決まってるだろう おい


◆その5人との共通点は?

銀魂好きなんじゃねぇの!




◆5人の良いところは?

こんなヤツに気軽に接してくれるから、ありがてぇことだよなぁ


◆5人は自分の事どう思ってる?

おかしなヤローとか思ってんじゃねぇの?




◆この5人とは今後どうしていきたい?

今後ともよろしくたのんますッ


◆5人とは喧嘩した事ある?

あるワケねぇだろー コノヤロォォォ!!!


◆指定

やりてぇヤツは持っていきな





グダグダになってしまいました、ゴメンナサイ