しつこくてスミマセン | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

沙友里さんから頂いたバトンです☆

  いつもありがとうございますw



①回す人

10人ですかぁ…  えっとねぇ

・零さん

・優希さん

・cherryさん

・miyukiさん

・パスタさん


すんまっせん!このくらいで勘弁してくだせぃ


②10人との共通点は?

銀魂が好きなトコロです♪


③10人のいいところは?

銀魂が好きなトコロです♪(しつこいよ)


④10人との出会いは?

ブログ

銀魂好きww


⑤10人とは今後どうしたい?

これからも仲良くしていきたいです


⑥10人は自分の事を

さぁ?わからないよ、そんなコト!!!  一つ言えるのはバカな大人かな(笑


⑦10人とは喧嘩した事ある?

あるワケないでしょうよぉ


⑧10人は一生の友達?

もちのろんです(キッパリ





アリガトウゴザイマシタ