ナースって良いよなぁw | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

昨日の夜にペタをして頂いた方


ペタをお返しする事が出来なくてゴメンナサイですぅo(_ _*)o




夕方、家に帰ったら


じぃちゃんの様態が思わしくない…


って事だったので、じぃちゃんの様子を見に行ったのですがぁ


意識がなくてですねぇ



夜中にヤバイ事になったら…  って事になりまして


救急車を呼んで病院に連れて行ったのです


半昏睡状態だったらしくですねぇ!(´Д`;)


1ヶ月前から様態が思わしくなかったんですけど、今すぐどうこうという事は無いみたいだけど



でも、看護士さんとかみてたら、ステキですね☆

チョット、自分に置き換えてみたりとか( ´艸`)  ムリだった… orz


でも、点滴ってすごいですね!!!!

意識が無かったのに、点滴をしたら

じぃちゃん回復してたよぉ  意識も戻ってww




なので、お家に帰るのが遅くなりまして


疲れてしまい


寝てしまいました(@ ̄ρ ̄@)zzzz