銀魂 113 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

銀魂感想w

昨日の銀魂ですけどぉ、見てたら恥ずかしくなってきたんですけど(/ω\)

コノヤロォォォォ!!!!!!

内容的なものは知ってましたけど、これはどんな感じでアニメ化するんだろ?
さすがにコレは出来ないんじゃないかぁ?
って読んだ当初思ってたんですけどね☆

いやぁ(;´▽`A``  普通にアニメになってましたね

タマ菌!タマ菌! って

近藤さん… なに触りすぎでしょう

あのタマ菌の量はパンパない!(´Д`;)

しかも!!!放尿して穴から出ないって、あなた放尿してる間に何を考えてたの?(笑
って思いましたねww

最後の近藤さんの、寂しそうな目が忘れられませんです… ハィ…



携帯からはご覧になれませんねすね… スミマセン






にほんブログ村 アニメブログへ