C.C様からァァ頂いたァァァバトンなりぃ!!! | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

C.Cさんから頂きましたァァァ   バトンです

  ありがとうございます♪


◇このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。

まじでかぁ!!!(嬉しいなぁ)

◇もしできたら送ってきた人の名前をタイトルにしましょう。

◇このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
10人ですかぁ…  そんなにいないと思われるのだがぁ…

考えさせてくだせぃ

◇あなたの好きなもの(人)は?
銀魂・スロット

◇送り手の好きなもの(人)は?

コードギアスな感じがします☆

◇送り手と出会うキッカケは?

ペタですかねw  あとBBSにカキコミをしてくれましたね♪(ありがたいですw)

◇送り手の第一印象は?

ギアス好きな女の子☆

   

◇今の印象は?

礼儀正しい子だなぁ と思っております

◇ずっと身内(友達)でいたい?

それはもぅ!! 仲良くして頂きたいですよぉ♬  C.Cさんがよければ、ですけどね

◇送り手のいいところ
こんな私にペタしてくださるしぃ(ノω・、) カキコミやバトンを回してくれるしぃ(ノω・、) すっごく良い子です(´▽`)


◇送り手の駄目(心配)なとこは?

いやぁ、ないでしょう!!!  このまま良い子でいてほしいです

◇メッセージ
これからも、宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ




今回、珍しくワタシまともに答えたねぇ(笑

これ、すごくね? ワタシすごくね?







ブログランキング・にほんブログ村へ