なんやかんやで1時間半w | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

梅雨の時期ってイヤですね(><;)


朝方からすんごい雨が振ってましたw


まさか!!! このような事態になっているとは…



ハルカさんのいつもの通勤時間は佐賀までだいたい40分弱です

これでも、距離的には22㌔はありますからねw



雨降ってましたねぇ…


大量にッ!!!



だんだん佐賀市内に入っていくにつれて渋滞がぁ…


ここれは… もしや…?


少し前に集中的豪雨が降ったときに、いつも曲がるトコロが大洪水してたのを思い出したので違う方の道を行って、バイパスに出たのですが…


バイパスが渋滞してるではありませんかァァァ ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


全然、進まないのですよ!!!  もぅ、お家帰ってもよぃ?



裏道から行ってみよう!!! 思って入り込んでみたのですがお濠の付近がまた洪水してるんですよ!!!


川からの水とマンホールから吹き出てる水…


どこから入り込んでも、まったく通れない (´□`。)


どうにかこうにかバイパスに出て、やっとたどり着きました


1時間半!!!


会社に着いたらどっと疲れが出てきました。(´д`lll)


事務所の裏のマンションの駐車場に停めてある車が悲惨な事になってましたね


車体が半分以上浸かってましたから…


クラクションが鳴りっぱなしの車もありましたよ



事務所の裏にある川も大洪水で、道なのか?川なのか? 境目が分からないくて


カメが気持ちよく、道を泳いでましたからね(笑