いやぁ!どっちも選べなかったッス | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

ブログネタ:インスタントラーメンはカップ麺? 袋入り麺? 参加中


イカンですw

最近ネタが無くなってきてますよぉヽ(;´Д`)ノ


てな、ワケでまたまたブログネタ( ´艸`)


 大好き♡

でも、最近ホント高くなってきましたよねぇ


カップ麺か袋入り麺…   どっちも良いですw


まぁ、袋入り麺だと作るのが



めんどくせぇ…

とシカマル的な感じになる時もありますね(笑


でも、袋入りだといろんな具材を入れれるからですねぇо(ж>▽<)y ☆

それは、それでヨロシ☆


でも、会社で食べるお昼飯は、カップ麺しか食べないなぁ


会社のビンボー課長は給料日前になると、5袋入りの麺を買ってきて、よく作って食べてましたw
今は、転勤したので作ってる姿は見れませんけどね(笑
余談でした…


で、判定はどっちなのよッ!!!!!




すんません!ホントすんません!(新八的)

選べないんですけどぉ(´□`。)





って、コレでよいの?