戸惑ってしまいますねヽ(;´ω`)ノ | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

久々にバトンが回ってきましたァァァ


ので、やってみたいと思います☆


送り主バトン


○送り主の名前は?

 ariceさまデス♪



○送り主から「会いたい」と電話があったら

 ううん、戸惑いますけどぉ、会います!!



○送り主が「キスしていい?」と言ってきた!!

 キキキキス…ですかぁ…  女同士なんすけどぉ、どぅなの?って感じですかね(笑



○送り主の横顔が綺麗だったら?

 見とれてます  ぽや~~んって



○送り主からいい匂いがしたら?

 

 匂いクンクン嗅いでるかもぉw

○送り主が抱きついてきたら?

 まぁ、そこは大人なんで軽く抱きしめますかね

○送り主が泣いていたら?

 なぐさめますね



○送り主に言いたい事

 いつも、かわいらしいブログをありがとう!いつも楽しみに読んでマス


 
○最後に送り主好き?

 ハィ!もちろん好きですよぉぉぉ♪



○このバトンを男女問わず友達11人に送ってね((絶対)(送り返し可)

 Σ(・ω・ノ)ノ! 11人ですかぁ… (;´▽`A``


 うううん…そうだなぁ…

 ・九州男児さま

 ・慧眞さま

 ・ヨネティさま

 ・☆神楽☆さま

 ・もぐらさま

 


       このくらいでカンベンしてくださいっ(´・ω・`)

 強制はしませんので、気が向いたらやってくださいまし、スルーしてもらっても全然よいです☆