カエルの子はかえる | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

少し前の話なんですけど、CR創聖のアクエリオンを打ってたんですよねぇ


疑似連の時に、変なキャラクターみたいなのが出てきて


「カエルの子はかえる」


って言ったんですよぉ! (もちろんその後には当たりましたけどぉ♪)


その時、お恥ずかしい事にアクエリオンを見た事がありませんでした(;´▽`A``


で、次の日に会社のパチンコ好きの課長に


こんなヤツが出てきたよぉぉぉ!!! 見たことある?って言ってたんですよね


そしたら、「そんなのあるワケない!!!」って完全否定…(´・ω・`)


エェェエエ!!! だって、みたのにぃ…(´□`。)


あまりにも否定されるから、私の見間違いかなぁ…?と逆に思えてきてしまい…  夢だったのかと…(;´ω`)




今、福岡の方ではアクエリオンが再放送されてますw




見てたら、出てきたんですよぉwww Σ(・ω・;|||




見た瞬間、吹き出しましたねw




そしたらぁ



「カエルの子はかえる」


おぃおぃ!言っちゃったよぉww


ワタシの見間違いじゃなかったァァァァ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




コレを課長に見せても未だに信じてくれないのです…