待ってたわヨ | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

やっと昨日のヤングジャンプに「ローゼンメイデン」が載ってました


3週くらいカナ? 連載されてなかったですよねぇ…(´□`。)


昨日、読みたかったんだけど持ち主によるイジメ(?)で読ませてくれませんでした(`・ω・´)


「お前ェェェ!見せろよォォォ!!」って言ってたんですけどね、あまり見せろと言ってたんで余計に見せたくなかったんでしょうね(´▽`)アハハハ


*注意:「お前」というのは会社の同僚ですからねw

年下だからぁ、お前で良いのです!!(キッパリ)


今日は、持ち主が休みなのでここぞとばかりに朝から読みましたよッ('-^*)/


あぁ、スッキリ☆