なんやかんやで | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日は、午前中からママ上と一緒に出かけるコトになって


弟がもらい物のスイカを昨日持って来たらしいので、半分に切ってばぁちゃん家に持って行きましたね


その後、トラアルに買い物に行く予定にしていましたが、パパ上が仕事場に持ってきてもらいたいものがある、とママ上に電話かけてきたので


急遽、柳川まで行ってきました


天気がよいので川下りが楽しそうに思えて、車の中からじーーーっと見てました


うどんを食べて帰って来ましたね、なんとも午前中は非常に充実をしていたような気色です☆


さて、今から何をしようかと…


みなさんのブログ回りして、youmeタウンにでも行ってみようかしら…(´ー`*)