ひきこもり的なぁ | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日ゎ、朝から雨でした


午前中ゎカリグラフィーを習いに行って、スーパーオートバックスに寄って(買いたいモノがあったのでぇ)、ママ上からモヤシを買って来てと、頼まれていたので買い物をして帰ってきましたね…



ここで、いつもだったらパチ屋に勢いよくε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ出ていくトコロなのですがぁ…


お金がありません(;´▽`A``   先週、スッパリとやられてしまったので、家で引きこもるしかないのですょ!


金欠って辛いです…


マンガの本やCDを売ってしまおうかと思っているしだいあります…

(本が多くなってきて置くスペースがないからってのもあるのですw)




4月から、テニスの王子さまとBLEACHが再放送されてるんですよね☆


実ゎ、テニスの王子さま見たコトなかったんですよねぇ(´・ω・`)


見てるんですよぉ!(まだ2回目なんですケド)面白いですねぇ、会社の子が面白いですよ!!って言ってたんですけどね、ホントでしたww

見てみたいって思ってたんで、再放送されてちょうどよかったです(´▽`)


BLEACHも途中から見始めたので、コレも最初から見れる事になったんで良かったのでした!


織姫がぁネギを回してました…  これってアレですよねぇ… アレにつながるんですよねぇ…