目撃者 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日ゎ、もぅ一時行かなくてもよくなっていた歯科に急遽!行ってきました(´□`。)


ホントにもぅ治療終わってたんですよぉ!!!


自分の歯軋りに驚かされてしまいます…Σ(・ω・ノ)ノ!


歯軋りで前歯を欠けさせるからですねぇ!!!   せっかくキレイに造ってもらってたのにぃ

保険の効く前歯でホントよかったですよぉw


必須アイテムを作ってもらう事になったので、出来上がったらお見せいたします(´0ノ`*)



ってなワケで、歯科の待ち時間にと思い、まだ全部読むことの出来ていなかったので読んでました

銀魂 第23巻 (23) (ジャンプコミックス)/空知 英秋
¥410
Amazon.co.jp


おかしくて、ニヤケてたら


「○○○さぁん、月が変わったので保険証を…」


ハッ!!!(゜д゜;) 今、ニヤケてたよねぇ… ワタシ…


怪しいトコロを目撃されてしまいました…(*´Д`)=з