マスクしててくださいッ!!! | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日ゎ歯科の日でしたw

やっと前歯の治療も終盤を迎えようとしております!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


余談ですね、すみません(;´▽`A``


さて、本台に入りマス!!!!


2年前程、舌にとんでもない口内炎ができてしまい、患部にあたって喋れないし、食事もうまい具合に出来なかったので、職場の人に佐賀で良い「口腔外科」がないか相談したところ、○永歯科という歯医者さんを紹介してもらいました!


で、治療に行ったんですよねぇ!!


先生や歯科助士さんってマスクされてあるじゃないですかぁ!まぁそれは良いですけどぉ



問題なのゎ、その口腔外科の先生ですよッ!!!!!!!!


治療中に時々マスクをはずして経過を話します


先生の顔を見る際、私の目に飛び込んできたものゎ…


なななんとぉ!!! ハナクソだったのですww(しかも両穴ですからね!)


エエェェエェエエエ!!!!!


まさか、自分の見間違い…? んん!やっぱり見間違いじゃないッ( ̄□ ̄;)!!


たまたまだったのかなぁ…と思いました。


「次回も来てください」という事だったので、治療に行きました


また、ハナクソがついてました…


これは、たまたまじゃない!と確信をしたので、歯医者さんを紹介してくれた人に「ハナクソ」のコトを話したら


「私も通ってるのに、そんな事聞いたらその先生の顔みれない!」



ってチョッピリ怒られちゃいましたけど、ホントの話ですからねぇ大変なコトですよ!


それ以来… 私の心の中でゎハナクソ先生」になってます(*´▽)



まぁ、ここまでゎ 2年前くらいの出来事なんですけど、今日治療に行ったらいつもの先生は居ないみたいで、ハナクソ先生が2年ぶりに担当してくれました


まさかねぇ…  と、思っていたらぁ


やってくれましたよぉ!


今日もハナクソが付いてたァァァァ




*お詫び…
今日ゎ、汚いお話でごめんなさい