難聴ってすばらすぃw | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

ワタシ、すっごい難聴なのですよねぇ!


いつ、何時でも聞き間違いをしてしまうのです…ヽ(;´ω`)ノ


3日程前の出来事なのですが、自分でもビックリする程の聞き間違いをしてしまい、今だに思い出し笑いをしてしまうのですょ…





これは、お客さまと営業(S)が電話で話ていて、電話を切った後の出来事でした…



*ごめんなさい、ここから方言が入ってきますので分りにくいかもです(汗


工務のN課長が    「NMさん(お客さま)、ドロを入れてくれって言いよると?」


S営業          「はい!そうみたいです、でも断ったから大丈夫です!!」



この『ドロを入れてくれ』の一言がぁ…


『ボディーブローを入れてくれ』に聞こえてしまい




そこから妄想スタートwww


エ゛!!!! 課長がNSさんにボディーブローを入れるぅぅ?どういうこっちゃ?


ボディーブロー…ボディーブロー…


課長がNSさんにボディーブローを入れるところを想像しぃ…



( ̄Д ̄;)!! ハッ!!




ハイ!!入りました!!ボディーブロー!




工場長やってくれました!