かもしれない運転でいけ | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

ストライクフリーダム さんから頂いたバトンですぅ♬


Q1もし生まれ変わるなら何になりたい

やっぱ鳥ですかねぇ  空飛んでみたぃなりょ

Q2あなたにとって譲れないもの
一人の時間ですかぁ  っていっつも、お一人ぼっちだけどなw

Q3休みの日は何をしている
パチ屋さん

マッサージ・岩盤浴

買い物  かなぁ

Q4突然超能力を使えたら何をしたい
イタズラしてまわるかなぁ

(イタズラ大好き♡なものでぇ アハ)


Q5デートで行きたい場所は
パチ屋さん(謎

いつも一人、もしくは友達としか行ったコトないもんでぇ(汗

(どんだけスロット好きなんだって感じですねぇ)

Q6最近面白いなと思った作品(本 映画等)

銀魂でしょう!!!


Q7夢中になっていることは

銀魂

Q8カラオケで歌う曲ベスト3
1位  修羅
2位  銀魂メドレー
3位  久遠


Q9 タイムマシンがあればどちらの時代
戦国時代(謎

前田慶次に会ってみたぃ! どんだけ傾奇者なのかみてみたいっす


Q10 萌え漫画ベスト3
1位 銀魂
2位 銀魂
3位 みなみけ


Q11 今まで読んだ漫画の中で1番泣いた物
ワンピースの17巻


Q12 願いが叶うとしたら何を願いますか
ロト6当選


Q13 聞いて元気づけられる曲または言葉

BEAT CRUSADERS  の  ISOLATIONS♪

コレゎスッキリするなぁ



Q14 将来の夢

テケトーな人生を送りたぃ(謎



Q15 バトンを回してくれた人はどんな人
えぇ、どんな方なんでしょうねぇ…

おっちょこちょいな後輩がいる先輩って感じですかね?

面白そうな方ですねぇw  (すみません汗


Q2の所を

かもしれない運転でいけにしてください


Q17 バトンを回す人を絶対指名してください(アンカー禁止)

テケトーにお願いしやすぅww  アンカーになってみたぃ(謎