来たのは、狂乱の貴公子 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w


かな坊さんからバトンを頂きましたので、

でゎ早速やらせてもらいマス♪
















【1:ある日、家のチャイムがなりました。行ってみるとそこにはが!どんな反応をする?】







家賃払わないって言ってるだろがァァァァ!!!!

ってこんな感じですかね?w





【2:話を聞けば、逆トリップをしてしまい行くとこがないらしい。どうする?】


私の部屋に連れていきますネ



【3:ある話をしていると、結構気があうことに気付いた自分。何の話で?】





んまい棒とうまい棒の違いについての

話で盛り上がったわょw







4:もうすぐ、夕飯の時間。何を作ってあげる?】

そぅねぇ!やっぱヅラなんで蕎麦かなぁ?



【5:夕飯を食べた後、総悟と一緒にテレビを見ることに。総悟がもっとも興味を示した番組は?】








やっぱぁコレでしょ!!!!


日本の夜明けスペシャルぅ









お詫び

このよな、バトンになってしまいました…  ゴメンナサイ