予想外! | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

思いのほか大きなものでしたぁ!


それゎ、毎日の様に見ている



仕事場の前に信号機があるんですけど、そこの信号機を新しいものに交換してありました


職場の男の子が、


『チョット来て!!!見てよ!アレ!ビックリするよ!』って言うもんだから、見に行ってみた…


およよ!  これゎぁ…


予想外にデカイでゎないかぁ!!!!!




いつも遠巻きにしか見ないから、このように大きなものとゎ思いもよらなかったなり


新しい信号機でコノ大きさだったので、古いヤツゎもう少し大きかった!


なかなか間近で見れないものに遭遇しましたょ